2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 19i1sg

岸には、隣接するのは金sè灣リゾート、近く環境が優美で、内装は高級の豪華な、全は国家五星と五A標準、古来「東洋のハワイの称」、この二つの産業の主人は、金sè企業の社長は、方远亭。。
一つは华海市の上流社会の中で、少なくない人物,http://jidhuebf11.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-96v4lu.html
「方総、こんにちは。私は韓さんの助手、许霞。」オフィスに入ったばかりの许霞すぐにご挨拶をする。
「ああ、あなたの来たのに、愛してるよ!」手に入れ方远亭のカップ、笑って立ち上がったが、起きないで、結局ただ二人の後輩だ,モンクレール 店舗,http://mhnxeioac8.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-28j2pq.html

「ほほほご時間遅れまして、申し訳ございません……」はっきり側は忙しい人、キンが自ら会見、许霞はとても感謝しました、もちろんは子欣はこの関係にこんな、交換した他の人なら、早く部下処理させない、この干など。
方远亭笑って頭を振って、じろじろ見て吴迁「座りましょう、私はご遠慮なく、子欣の若者、あなたは,モンクレール?うん、いい……」
「ふふ、方総褒めすぎです、これからよろしくお願いします。」吴迁人に褒められて、自然は謙虚に一言。

方远亭頷い:「子欣あの女の子が口を開いて、私は大胆にしないあなたですか?ところで、吴迁でしょう、子欣の目でもずっと高く、お前は本当に能力があって、本当に驚きましたよ!」深みの吴迁こめを見て笑って、は言います:若者、腕前があるか!
吴迁無語の作り笑い、密かに思う道:搞半日、さっきいい誇張して私は、この……
たちまち、オフィスでの雰囲気は1面調和がとれて、あとでお茶を離れた後、秘書が入ってきて,http://oqkiezxbvh.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-18u2uo.html

许霞本題に入った「方総、君を手伝って吴迁しようと、何の職務を手配しますか,モンクレール ダウン?」
「うん、しばらくうとは思わない、私は聞いて子欣、吴迁高校を卒業して、大学に入ったことはないでしょうか?」これも方远亭頭の痛いところ。
高い職位手配、会社の内部では論争があって、結局今は彼一人がものを言って、総顧みて各部m E n高層の考えば、勝手にしましょう、低くなったおそらく子欣あの女の子と私のけちで、本当に一石二鳥、難しいですね……
吴迁ばつが悪いにうなずき、方远亭からの目つきの中で、自分を卑下しだとは思わない、逆に一部の苦悩。

「正直にいうと、こちらはホテルには何もないあなたにふさわしい職、いくつかのm E n中間主管ほぼ満員で、強引に試合を入れると、他人の意見もあり、結局、この会社も全て私の、開いた後にm E n言いふらす過ぎないのでは?理解してほしい,http://u8epsjiszw.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-51x4eh.html。」
许霞理解できる総の方は金に困って、s企業は上場会社は、取締役局の介入が、決して代表しない内部分裂や矛盾を吴迁の学歴、かられよは正常。
「でも、子欣が口を開いた以上、私が先輩のこともできない蔑ろ。

没有评论:

发表评论